小林病院クリスマス会

12月10日
ってなわけで、
今日のMBは、コニタン、こうちゃん、杉ちゃんと。

入間市にある小林病院さんのクリスマスコンサートへ!
なんと、こちらでは14年目で13回目のクリスマスコンサートです!
あ、一度はインフルエンザが流行って院内に入れず断念!
それにしても本当に毎年お声をかけて頂きありがとうございます。

小林1

今日もクリスマスソング等の他にね、
リクエストの懐メロ大会。
お嫁においで・青春時代・
好きになった人・水戸黄門のうた・君恋し・東京ブギウギ・恋のバカンス等をお届けしました♪( ´▽`)

そうそう、ベース杉ちゃんは茨城出身だしね〜と水戸黄門を熱唱!
私ゃ初めて都はるみさんになってみたよ〜 !

恒例の看護師さんや職員さんによるハンドベル、素敵でした!
そして昨年から恒例と成りつつある、
院長先生のお歌コーナーも素敵でした!
今年は高校三年生を。
アンコールはね、青い山脈を
歌われました( ´ ▽ ` )ノ

小林2

患者さんが楽しんでらして
とても嬉しかったです!

皆様ありがとうございました🎶

また来年もお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト
  1. 2015/12/10(木) 20:12:29|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サポートグループあすなろクリスマス会 | ホーム | 都立武蔵台学園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/426-3c726db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)