都立武蔵台学園

12月9日
今日は、コニタン、こうちゃん、ひぐちゃん、杉ちゃんと
東京都立武蔵台学園へ伺ってきました!

小学部の音楽会です!
が、中学部や高等部からも
聴きに来てくださいました。

気づけば体育館いっぱいの
お客様!!
武蔵台2
武蔵台1

みんな思い思いに身体を動かしたり、歌ったり、踊ったり、ジャンプしたりと、
今日も笑顔満開で嬉しかったなぁ。

先生方からは、教員も感動しました!
そして、日頃のストレスが吹っ飛び、
癒されましたぁと、何度もおっしゃって頂きました。

あっという間の
楽しい時間でした♪( ´▽`)

子供達はみんな可愛くてね、
帰りには全員と握手しましたよ〜!

皆さん、
ありがとうございました。
またお会いしましょ。

そうそう、
昨日の音響はこうちゃんが、
今日の音響は杉ちゃんが!

仲間達が音響をバッチリやってくれるので本当に心強いのです( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト
  1. 2015/12/10(木) 20:06:44|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小林病院クリスマス会 | ホーム | 都立久我山青光学園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/425-4a5947bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)