
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

都立久我山青光学園

12月8日
早起きしてMB出動〜!

コニタン、こうちゃん、
おーちゃんと、
都立久我山青光学園へ!

こちらは日本で唯一の
知的さんと視覚障害の合体校で幼児さん3歳から中学生までが元気に登校しています!

こちらは6年前から伺っております。

久我山1

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   となりのトトロよりさんぽ
3   アンパンマンのマーチ
4   妖怪ウォッチよりようかい体操第一
5   サウンド・オブ・ミュージックよりドレミの歌
6   ハンガリー舞曲第五番(バイオリン+ピアノ)
7   アラジンよりa whole new world
8   アナと雪の女王より憧れの夏
9   アナと雪の女王よりLet it go
10   ドラえもんよりひまわりの約束
11   ジングルベル
12   サンタが街にやってくる
13   あわてんぼうのサンタクロース
14   手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
15   メッセージ(ホルスト作曲ジュピターより、コニタン作詞)
16   Smile! Smile! Smile!(浩ちゃん作詞作曲)
17   さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)

久我山2

いやぁ〜〜盛り上がりました!!
とにかく元気いっぱい!
嬉しかったなぁ。
可愛いシンガーやダンサーが
たくさん登場!!

400人近い超満員のお客様でした!
保護者の方も沢山いらして
くださいました。

笑顔は大満開の巻( ´ ▽ ` )ノ

皆様
ありがとうございました。
またお会いしましょう!!

  1. 2015/12/10(木) 20:00:49|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<都立武蔵台学園 | ホーム | 都立大泉特別支援学校芸術鑑賞教室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/424-ba16c86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
