スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

都立北特別支援学校

12月1日、今日は、
コニタン、こうちゃん、
せいちゃん、杉ちゃんと、
都立北特別支援学校に伺ってきました!

北特別支援2015

当初音楽室で20人程の小学部の芸術クラブの鑑賞会の予定が
どんどんお客様が増え、
会場を体育館に変えて、
なんと小学部、中学部、高等部の130人以上の生徒さんと
先生方、保護者の方、実習生の皆さん!と、
200人超えの沢山のお客様でした!

車椅子の生徒さんも、
車椅子から降りて
前方のマットアリーナ席の生徒さんも、
先生に抱きかかえられてる生徒さんも、
みんな素敵な表情でした。

こちらへ伺うようになり3年目になりますが、おそらく
ほとんどが初めましての皆さん。
とは、思えない超盛り上がりの巻で、
体育館は笑顔が大満開( ´ ▽ ` )ノ

終始お楽しみ頂けたようで
本当に良かったです。
演奏後は生徒さんや先生からも嬉しいお声をかけて頂きました。

皆さんの笑顔は私達の宝物です。
その笑顔に逢いたくて私達は音楽を
お届けに行くのだと。。

私達もとても素敵な時間を
過ごさせて頂きました。

ありがとうございました🎶

またお会いできます日を
楽しみにしております。

スポンサーサイト
  1. 2015/12/02(水) 11:07:19|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<都立大泉特別支援学校芸術鑑賞教室 | ホーム | 府中療育センター内府中けやきの森学園くぬぎ分教室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/422-85f9514b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
