こぶし学級訪問

気持ち良い天気の本日でしたo(^-^)o

朝から、こうちゃん、ひぐちゃんと久々の秋津こぶし学級訪問でした♪♪

今日も病棟からもたくさんのお客様がいらして下さり、大勢でとても楽しい楽しい時間となりました。

♪と・も・だ・ち

♪手のひらを太陽に

♪マドリガル(バイオリンソロ)

♪花(こうちゃんオリジナル)

♪笑顔が咲いて(YUKAオリジナル)

♪カウボーイソング(バイオリンソロ)

♪世界に一つだけの花
(リクエスト)

♪赤い屋根の家

♪SmileSmileSmile

♪さよならは言わない

一曲終わるごとに、

「ヨッ(^O^)/」

「日本一!!」

「いいねぇ~\^o^/」

と元気よく掛け声くれる 高校生の女の子や、

一緒に歌ってる皆さん、
ずっと歌いっぱなしの
お馴染みM子ちゃん♪♪

暖かい笑顔の介護士さんや先生方々、
そして今日は実習中の学生さんもいました。

またまた皆さんの素敵な笑顔にたくさんパワーを頂き感謝感謝の本日。

ありがとうございました。
次回訪問は、コニタン
Liveが終了してからの
予定です♪♪♪
スポンサーサイト
  1. 2008/05/28(水) 02:24:15|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コニタンLive迫る! | ホーム | コニタンLiveに向けて>>

コメント

ご訪問お疲れさまでした。

感じたことをそのまま言葉や態度で表現してくれる生徒さんたち、
本当に素敵ですね。

音楽から心が伝わって、
笑顔が伝わって、
みんなが幸せに包まれるひととき。

MBの音楽は優しい魔法。
でも、素直な子供たちはそれ以上に
最高の魔法使いみたいですね。
たくさんの「幸せ」に気付かせてくれる、
かわいくて素敵な魔法使い。

ご訪問のお話を伺う度に、
「保谷」のことが思い出されて
心ががほっこり温かくなります。(^-^)
  1. 2008/05/29(木) 00:20:06 |
  2. URL |
  3. sanae #2ykNyDH.
  4. [ 編集]

ありがとうございます

心があったかくなる…
笑顔になれる…


気付いたらそんな風に
なれる…

そんな音楽を心を込めて
お届けしていきたいです。
頑張りますo(^-^)o
  1. 2008/05/29(木) 22:19:38 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/42-be8c0687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)