都立鹿本学園移動教室

10月28日
本日は代々木のオリンピックセンターでMusic Boxの演奏会。
都立鹿本学園の移動教室にお邪魔して来ました。
メンバーはYUKAさん、成ちゃん、まりちゃん、杉ちゃん、そしてコニタン。

鹿本2015

毎年中学二年生の移動教室にお招き頂いているMusic Box。
先輩から後輩へと受け継がれて来たイベントは何と今年で9年目でした。
同じ学校とは言え毎年違う生徒さんの前で行われる演奏会。
なのになぜかいつもと~っても懐かしい雰囲気。
今年の生徒さん達にもすっかり気に入って頂けたようで
早速来年のご予約も頂いてしまいましたよ!

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   となりのトトロよりさんぽ
3   となりのトトロよりとなりのトトロ
4   小さい秋~どんぐり~虫の声
5   きのこ
6   ようかいウォッチよりゲラゲラポーのうた
7   小さな世界
8   リベルタンゴ(チェロ+ベース+ピアノ)
9   アナと雪の女王より憧れの夏
10   アナと雪の女王よりLet it go
11   ラプンツェルメドレー
12   手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
13   メッセージ(ホルスト作曲ジュピターより、コニタン作詞)
14   さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
アンコール  上を向いて歩こう

来年はいよいよ10年目!
また新しい中学二年生のみんなに会えるのが今からとっても楽しみです!

  1. 2015/10/29(木) 10:15:45|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本重症心身障害福祉協会東日本施設協議会 | ホーム | 葛飾区立北住吉幼稚園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/418-2ceb893f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)