葛飾区立北住吉幼稚園

10月26日
本日はチョイと早起きをして葛飾区立北住吉幼稚園で
Music Box初の演奏会。
たくさんの園児達とそれに輪をかけてたくさんの親御さん達が
幼稚園に集まってくれました。
恐らく軽~く100名は越えていたんじゃないかな?
本日のMBメンバーはYUKAさん、成ちゃん、浩ちゃん、そしてコニタン。

北住吉幼稚園

早朝からエネルギー全開の園児達から飛んでくる元気玉を
ヒラリヒラリとかわしながら今日も最高に楽しい演奏会ができました。
とにかく元気に良く笑い良く歌い良く踊ってくれた園児達には
今日のプログラムはサイコーだったんじゃないかな?
終演後、親御さん達からコメントを聞かせて頂くと
皆さんにとっても大変貴重な心の癒やしの時間にして頂けたようで
今日も笑いと涙に溢れたとっても素敵な演奏会となりました!

1  と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2  小さい秋見つけた~どんぐり~虫の声
3  きのこ
4  となりのトトロよりさんぽ
5  となりのトトロよりとなりのトトロ
6  アンパンマンマーチ
7  誰かが星を見ていた
8  ハウルの動く城より人生のメリーゴーランド(チェロソロ)
9  アナと雪の女王より憧れの夏
10  アナと雪の女王よりLet it go
11  映画どらえもんよりひまわりの約束
12  ようかいウォッチよりようかい体操第一
13  手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
14  Smile! Smile! Smile! (浩ちゃん作詞作曲)
15  さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
アンコール V6のありがとうのうた

北住吉幼稚園のお友達、先生方、そして親御さん達
本当にありがとうございました!
また近い内にお会いできることをMusic Box一同心より楽しみにしております!

  1. 2015/10/26(月) 18:17:07|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<都立鹿本学園移動教室 | ホーム | かみさぎこぶし園こぶしフェスティバル2015>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/10/27(火) 08:39:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/417-ebc88e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)