
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かみさぎこぶし園こぶしフェスティバル2015

10月25日
本日はかみさぎこぶし園こぶしフェスティバルでのMB演奏会。
ハロウィーンも近いと言うことで皆様それぞれの衣裳に身を包んでお出迎え!
園前には様々な模擬店が出て、美味しそうな匂いに包まれ。大変な大賑わい!
本日のMusic BoxはYUKAさん、成ちゃん、コニタン、そして
カンボジアから帰ってきたばかりのまりちゃんと四人で伺いました!

例年にも増して大勢の方が集まって下さった今年のこぶしフェスティバル。
13時の開演時刻には会場いっぱいのお客様達が詰めかけて下さり
思い思いのスタイルでコンサートを楽しんでくれている様子は
それはそれは素敵な光景でした!

こぶしフェスティバル2015

1   Smile
2   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
3   小さい秋見つけた~どんぐり~虫の声
4   きのこ
5   リベルタンゴ
6   塔の上のラプンツェルメドレー
7   風になりたい
8   手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
9   Smile! Smile! Smile!(浩ちゃん作詞作曲)
10   さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
アンコール 上を向いて歩こう

今年のフェスティバルのテーマが「スマイル!」ってことだったので
チャーリー・チャップリン作詞作曲のSmileと
リクエストを頂いた浩ちゃんのSmile!Smile!Smile!を歌わせて頂きました。
本家のいない所で歌うSmile!Smile!Smile!は冷や汗ものでしたが・・・(^^;)


  1. 2015/10/26(月) 18:09:27|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<葛飾区立北住吉幼稚園 | ホーム | 小平特別支援学校在宅訪問学級>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/416-5f042758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
