
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小平特別支援学校在宅訪問学級

10月15日
コニタン久々参加のMusic Boxは小平の在宅訪問学級での演奏会。
YUKAさん、成ちゃん、まりちゃん、杉ちゃん、コニタンで伺いました。
様々な理由で普段は在宅で授業を受けている生徒さん達が
年に一度登校してみんなで一緒に授業を受ける日。
そんな貴重な日に毎年MBを呼んで頂けてとても光栄に思います。
皆さん、普段から体調管理をしっかりされてこの日に臨まれる訳ですが
それでも病状に寄ってはどうしても登校できない方達も出て来ます。
ここ数年は少人数での開催が続いていたのですが
今年は何と10人の生徒さんとその親御さん達が参加して下さり
例年になく賑やかでとても嬉しかったです。
Music Boxはリクエストも交えて様々な曲を演奏させて頂きました。

小平2015

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   小さい秋~どんぐり~虫の声
3   きのこ
4   となりのトトロよりさんぽ
5   となりのトトロよりとなりのトトロ
6   リベルタンゴ(チェロ+ベース+キーボード)
7   ようかい体操第二
8   ラプンツェルメドレー
9   風になりたい
10   手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
11   花は咲く
12   さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
アンコール  V6のありがとうのうた

小平特別支援学校在宅訪問学級の皆様、本当にありがとうございました!
また来年もみんな元気でお会いしましょうね! 

  1. 2015/10/18(日) 14:03:42|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かみさぎこぶし園こぶしフェスティバル2015 | ホーム | 東部療育センター オータムフェスティバル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/415-6ebcc596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
