開進第一小学校5学年親子学習会

6月16日(火曜日)
今朝はコニタン、こうちゃん、せいちゃんと4人で
練馬区立開進第一小学校へ。

5年生の親子学習会に呼んで頂きました!

開進第一

途中、
やさしさに包まれたならと、With you smile を
みんなが歌ってくれました。
それはそれは透き通る綺麗な
歌声に感動しました〜!

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   映画ドラえもんよりひまわりの約束
3   花は咲く
4   映画ハウルの動く城より人生のメリーゴーランド(チェロ・ソロ)
5   やさしさに包まれたなら(生徒さんコーラス)
6   With you Smile!(生徒さんコーラス)
7   映画アナと雪の女王より憧れの夏
8   映画アナと雪の女王よりLet it go
9   風になりたい
10   映画アラジンよりa whole new world
11   映画魔法にかけられてよりSo Close~そばにいて
12   リベルタンゴ(ピアノ+チェロ+パーカッション)
13   メッセージ(ホルスト作曲惑星ジュピターより、コニタン作詞)
14   Smile! Smile! Smile!(浩ちゃん作詞作曲)
15   さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
アンコール  上を向いて歩こう

風になりたいでは、
みんな打楽器持ってリズム遊び。
盛り上がりましたぁ!
みんなほんとに可愛い!

体育館は笑顔満開。

今日もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2015/06/16(火) 17:57:29|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小岩小同窓会新会員歓迎の集い | ホーム | 多摩桜の丘学園/カレッジ早稲田>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/409-294bd190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)