
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多摩桜の丘学園/カレッジ早稲田

6月11日(木曜日)
Music Boxダブル演奏会の日。

先ずは午前中は一年ぶりの多摩桜の丘学園での演奏会。
YUKAさん、成ちゃん、浩ちゃん、杉ちゃん、おーちゃん、と僕の6人。
体育館に集まってくれたのは小学部の生徒さん達と先生方。
100人以上はいたんじゃないのかなぁ~。
みんなノリノリ、元気いっぱい!
特にLet it goやゲラゲラポーが始まるや否や
半分以上の生徒さん達がバ~っと前に集まってきて歌い踊り大はしゃぎ!
それを微笑ましそうに見守る先生たちの嬉しそうな笑顔が印象的でした。

多摩桜の丘

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   となりのトトロよりさんぽ
3   となりのトトロよりとなりのトトロ
4   愛の挨拶(チェロソロ)
5   チャルダッシュ(バイオリンソロ)
6   アナと雪の女王より憧れの夏
7   アナと雪の女王より Let it go
8   ピアノトリオ
9   妖怪ウォッチよりゲラゲラポーのうた
10   妖怪ウォッチよりようかい体操第一
11   花は咲く
12   手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
13   You raise me up
14   Smile! Smile! Smile!(浩ちゃん作詞作曲9
15   さよならは言わない

午後からは半年ぶりの早稲田カレッジ。
メンバー変わってYUKAさん、成ちゃん、杉ちゃん、コニタンの4人。 
初めて伺った時は数名しかいなかった生徒さんも今や23人に増え
こちらも賑やかで元気な生徒さん達!
お互いを名前で呼び合えるくらいに親しい間柄になれたおかげで
何だか親戚の集まりに参加しているみたいな暖かい雰囲気!
コニタンの雑なMCには容赦なくバンバン突っ込みが入るのでした!
今日の為に練習していてくれたというジブリ・メドレーは
涙が出そうなほどに感動的なパフォーマンスだったですよ!
たまたま聞きつけて訪ねてくれた懐かしい顔との対面も嬉しかったな!

カレッジ早稲田

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   どらえもんよりひまわりの約束
3   天空の城ラピュタより君をのせて(生徒さん達のコーラス)
4   ゲド戦記よりテルーの唄(生徒さん達のコーラス)
5   ハウルの動く城より人生のメリーゴーランド(チェロソロ)
6   アナと雪の女王より憧れの夏
7   アナと雪の女王より Let it go
8   アラジンより a whole new world
9   魔法にかけられてよりSo Close~そばにいて
10   リベルタンゴ(楽器チームのトリオ演奏)
11   花は咲く
12   手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
13   さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
アンコール 上を向いて歩こう

  1. 2015/06/16(火) 17:49:54|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<開進第一小学校5学年親子学習会 | ホーム | 秋津療育園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/408-98ca9f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
