秋津療育園

5月24日(日曜日)
本日のMusic Boxは秋津療育園で演奏会。
YUKAさん、成ちゃん、浩ちゃん、コニタンの4人で伺って来ました。
去年は一度も参加できなかった僕にとっては何と一年半振りの秋津。
道理で随分と久し振りな気がした訳です。

秋津5/24/2015

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   Sound of Music より Sound of Music
3   Sound of Music より 私のお気に入り
4   Sound of Music より ひとりぼっちの羊飼い
5    Sound of Music より ドレミの歌
6   Sound of Music より エーデルワイス
7   Sound of Music より 全ての山に登れ
8   愛の挨拶(成ちゃんチェロソロ)
9   ドラえもんよりひまわりの約束
10   おひさまよりおひさま~大切なあなたへ
11   Tomorrow never knows
12   明日へ(なほ作曲、櫻井和寿作詞)
13   手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
14   花は咲く
15   Smile! Smile! Smile!(浩ちゃん作詞作曲)
16   さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
アンコール   上を向いて歩こう

秋津は謂わば今のMusic Boxの活動が始まったところと言っても良い場所。
13年間ず~っとお互いの成長を見守り合って来た場所です。
当時学生さんだった園生さん達も今や20代後半~30代。
それでも変わらずMusic Boxの音楽を愛し
我々の訪問演奏会をいつも楽しみに待ち続けてくれています。
「〜ちゃん!」「〜さん!」お互いの名前を呼んで久々の再会を喜び合える場所。
一年半振りの秋津は何だか久し振りに里帰りをしたような
そんな懐かしい温かさに溢れた場所でした。

  1. 2015/05/26(火) 13:52:26|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<多摩桜の丘学園/カレッジ早稲田 | ホーム | 第7回巾着田菜の花まつり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/407-8f0c50b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)