江戸川子ども劇場主催ファミリーコンサート

3月15日
本日のMusic Boxの演奏会は
江戸川区後援江戸川子ども劇場主催のファミリーコンサート。
一部は0才児~3才児とその親御さん対象の“0才からのコンサート”
二部は3才児以上のお子さんとその親御さん対象の“ファミリーコンサート”
YUKAさん、成ちゃん、浩ちゃん、杉ちゃん、ぴーちゃん、コニタンの
5人で船堀のタワーホール船堀へ伺って参りました!

タワーホール船堀

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   となりのトトロよりさんぽ
3   となりのトトロよりとなりのトトロ
4   崖の上のポニョより崖の上のポニョ
5   アンパンマンマーチ
6   あそびうた①
7   I just called to say I love you(一部)
7   魔法にかけられてよりSo Close~そばにいて(二部)
8   天国と地獄~リベルタンゴ(楽器チーム)
9   あそびうた②
10   ポヨヨン行進曲
11   アナと雪の女王より憧れの夏
12   アナと雪の女王よりLet it go
13   妖怪ウォッチより妖怪体操第一
14   あそびうた③
15   手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
16   メッセージ(ホルスト作曲惑星ジュピターより、コニタン作詞)
17   Smile! Smile! Smile!(浩ちゃん作詞作曲)
18   さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
アンコール   あしたははれる

客席には0才児からおじいちゃん、おばあちゃん世代までのお客様。
その年齢層の広さに「用意したプログラムで楽しんで貰えるのだろうか?」
始まる前はそんな不安もありましたが
蓋を開けてみれば今回もそんな不安は全て杞憂に終わり
終始笑い声と歌声の絶えない楽しいコンサートに!
やっぱりgood musicに年齢の違いとかは関係ないんだと確信した一日!

  1. 2015/03/16(月) 16:04:49|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第33回親と子の雪国学校 | ホーム | かみさぎこぶし園ホワイトデーの集い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/404-cdfb3eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)