
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

葛飾区立飯塚幼稚園

2月9日、久々に参加のまりちゃんを交えて
YUKAさん、成ちゃん、浩ちゃん、杉ちゃんと僕の6人で
葛飾区立飯塚幼稚園の年長さんを対称に演奏会を行なってまいりました。
こちらの幼稚園ではMusic Box初登場!
園児達の他に先生方や小さいご兄弟を連れたお母様たちもいらして下さり
とっても楽しい演奏会となりました。
お決まりのジブリや妖怪ウォッチやアナ雪の演奏の時には
皆目をキラキラさせて元気に歌い踊ってくれて嬉しかったなぁ~。

飯塚幼稚園

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   となりのトトロよりさんぽ
3   となりのトトロよりとなりのトトロ
4   アンパンマンマーチ
5   勇気100%
6   塔の上のラプンツェルメドレー
7   ハウルの動く城より人生のメリーゴーランド(チェロ・ソロ)
8   アナと雪の女王より憧れの夏
9   アナと雪の女王よりLet it go
10   妖怪ウォッチよりようかい体操第一
11   嵐のハピネス
12   手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
13   smile! smile! smile! (浩ちゃん作詞作曲)
14   さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
アンコール  V6のありがとうのうた

飯塚幼稚園の皆様、ありがとうございました!
是非またお会い致しましょうね!

  1. 2015/02/12(木) 10:06:36|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミュージックボックスコンサートのお知らせ | ホーム | 三ヶ島幼稚園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/400-2be3a422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
