小平手をつなぐ親の会 成人を祝う会

2015年1月12日、新年一発目のMusic Boxはルネ小平へ。
yukaさん、成ちゃん、杉ちゃん&コニタンで伺って来ました。
催しは「小平手をつなぐ親の会」主催の「成人を祝う会」。
のびのび元気におおらかに歌い踊る新成人の皆さんのおかげで
大笑いの絶えない本当に楽しいコンサートができました。
その様子を見守る親御さん達の笑顔もとても素敵で
今年も音楽を通じてこんな素晴らしい笑顔にたくさんたくさん出会えるように
Music Box一同、精進して行きたいと思ったのでありました!

1  と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2  アナと雪の女王より憧れの夏
3  アナと雪の女王よりLet it go(新成人の皆さん、大合唱!)
4  アラジンより a whole new world
5  ハウルの動く城より人生のメリーゴーランド(チェロソロ)
6  手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
7  メッセージ(ホルスト作曲惑星ジュピターより、コニタン作詞)
8  さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)

皆で歌おうのコーナー
1  思い出がいっぱい
2  嵐のハピネス(新成人の皆さん、踊る!踊る!)

小平親の会

2015年も笑顔満開に咲き乱れ
たくさんの皆様に“Good Music”をお届けすることができますように!
本年もMusic Boxを宜しくお願い致しま~す!

スポンサーサイト
  1. 2015/01/14(水) 13:33:27|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<富士見市立富士見特別支援学校新春コンサート | ホーム | カレッジ早稲田クリスマス会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/394-ff7c3d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)