目白生活実習所年忘れ会

12月19日
今日は午後から、
はじめましての目白の生活実習所へ。
コニタン、せいちゃんと
伺ってきました!

MB目白

いやぁ〜超盛り上がりの巻!

一曲目から皆さんノリノリで凄いパワーでした。

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   となりのトトロよりさんぽ
3   となりのトトロよりとなりのトトロ
4   ハウルの動く城より人生のメリーゴーランド(チェロ・ソロ)
5   赤いスイトピー
6   アナと雪の女王より憧れの夏
7   アナと雪の女王よりLet it go
8   魔法にかけられてよりSo Close~そばにいて
9   手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
10   ビリーヴ
11   クリスマス・メドレー
    ジングルベル~赤鼻のトナカイ~we wish you are Merry Chistmas
~もろびとこぞりて~サンタが街にやって来る~
    あわてんぼうのサンタクロース~きよしこの夜
12   さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
アンコール   上を向いて歩こう

こちらは18歳から69歳までの方が作業なさってます。

とにかく皆さん、音楽が
大好きとのこと。

MBありがとう

たくさん一緒に歌いました!
ご父兄の方々も笑顔満開!

私達も楽しくて笑い過ぎたよ〜!
目白生活実習所の皆さん、ありがとうございました!
またお会い致しましょうね!


  1. 2014/12/22(月) 18:50:31|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カレッジ早稲田クリスマス会 | ホーム | 小林病院クリスマス会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/392-1879688c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)