スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NPO法人“あすなろ”クリスマス会

12月14日
本日は小平肢体不自由児父母の会“あすなろ”のクリスマス会。
僕はフォルクローレ・グループ“ボラチート”の一員として歌わせて頂きました。

ボラチートは特別支援学校の先生方によって結成されたグループ。
本日のメンバーはボーカル/ギター担当の田村先生、ケーナ担当の猿橋先生、
そしてキーボード/ボーカル担当の鈴木先生。
そこにMusic Boxのコニタンが特別参加させて頂きました。

ボラチート

1   あすなろの歌(田村先生作詞作曲)
2   太陽の乙女たち(インストルメンタル)
3   カンバの娘(インストルメンタル)
4   ジングルベル
5   あわてんぼうのサンタクロース
6   静かなクリスマス
7   ロバのクリスマス
8   Scarborough Fair
9   花は咲く
アンコール  サンタが街にやってくる

Music Boxの演奏会とは少し違う選曲、そして雰囲気。
敢えて例えるならぬるめの温泉に肩までゆっくり浸からせて頂いたような
ボラチートさんとの共演はそんな心地よさがありました。

クリスマス会の方はボラチートの演奏会あり
本格的なビュッフェランチあり
サンタさんが登場してのプレゼント・タイムあり。
ホテルの宴会場でのパーティなのに
何だか誰かのお宅でのホームパーティに参加させて頂いているような
そんな暖かくてアットホームな雰囲気の中での集まりでした。
今日も本当にたくさんの笑顔に心から癒された一日でした!

あすなろの皆さん、本当にありがとうございました!
ボラチートの皆さん、また是非呼んで下さいね~!
スポンサーサイト
  1. 2014/12/15(月) 10:03:56|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<都立府中けやきの森学園卒業遠足 | ホーム | 12月9日都立久我山青光学園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/389-4f662b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
