12月9日都立久我山青光学園

本日は早起きして都立青光学園へ演奏に伺ったMusic Box。
本日のメンバーはYUKAさん、成ちゃん、ひぐちゃん、浩ちゃん&僕。
こちらの学校は知的と盲の生徒さんがいらっしゃる巨大な学校。
今日も幼稚園児から中学部の生徒さんまで
約300人を越える方たちが体育館に集まって下さいました。
親御さん達がたくさん参加して下さったのも嬉しかったな~。
そして今日の会場でもたくさんのエルサとようかいダンサーズ達が
ところ狭しとエネルギッシュに歌い踊り演奏会に花を添えてくれました!

青い光

本日は大リクエスト大会でありました!
01   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
02   となりのトトロよりさんぽ
03   となりのトトロよりとなりのトトロ
04   崖の上のポニョより崖の上のポニョ
05   ハウルの動く城より人生のメリーゴーランド(チェロソロ)
06   アナと雪の女王より憧れの夏
07   アナと雪の女王よりLet it go
08   チャールダッシュ(バイオリンソロ)
09   妖怪ウォッチよりゲラゲラポーのうた
10   妖怪ウォッチよりようかい体操第一
11   どらえもん3Dよりひまわりの約束
12   クリスマス・メドレー
    ジングルベル~サンタが街にやってきた~赤鼻のトナカイ
    ~we wish you a merry Christmas~きよしこの夜
13   Smile! Smile! Smile!(浩ちゃん作詞作曲)
14   さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
アンコール  妖怪ウォッチよりようかい体操第一
  1. 2014/12/10(水) 14:22:05|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NPO法人“あすなろ”クリスマス会 | ホーム | 12月7日練馬区肢体不自由児者父母の会クリスマス会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/388-7ab94c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)