都立大泉特別支援学校芸術鑑賞会

今朝はMB出動でした!
コニタン、こうちゃん、
ひぐちゃん、せいちゃんとわたし。

体育館には小学部、中等部、高等部全員の生徒さん、先生方々、
実習生の学生さん達、ご父兄の方々など、二百人余りの沢山のお客様。

大泉芸術鑑賞1

リクエストの校歌(作曲させて頂きました)や、
カノンした雪のおどり、
翼をください、
ドラえもんの映画から、
ひまわりの約束、
妖怪ウォッチや、アナ雪、

そして、バイオリンソロ、チェロソロ、三人でピアノトリオ🎶や、
MBのオリジナルなどなど
、全16曲をお届けしてきました!!

大泉芸術鑑賞2

いやぁ〜盛り上がりました!!
笑顔満開( ´ ▽ ` )ノ
久々に会った皆はすっかりお兄さん、お姉さんに。

こうして毎年呼んで頂いて、可愛い皆と音楽と共に再会できて
本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

スポンサーサイト
  1. 2014/12/04(木) 22:31:34|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月7日練馬区肢体不自由児者父母の会クリスマス会 | ホーム | 都立府中けやきの森学園くぬぎ分教室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/386-0730eed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)