
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かみさぎこぶし園こぶしフェスティバル

今日は汗ばむ程の陽気の秋晴れの空の下
Music BoxのYUKAさん、成ちゃん、ユンちゃん、コニタンで
かみさぎこぶし園こぶしフェスティバルに参加させて頂きました!

こぶしフェス2

このフェスティバルは地域のお祭りとの共同開催。
本当に素晴らしい試みです!
こぶし園前の広場では子供神輿や模擬店が、
園内各所では沢山の展示や催し物が行われており
それはそれは大盛況でした。

こぶしフェス3

我々はアトラクション一番手!
初めての顔、顔、顔、そして懐かしい顔、顔、顔!
ホールに集まって下さった大勢の園生さんや地元の皆さんみんなが
と~っても暖かい雰囲気で迎えて下さり
お馴染みの曲やMBのオリジナル曲を一緒に歌ったり踊ったり
と~っても楽しい時間となりました。
手作りの石鹸やクッキー等のお土産もたくさん頂いて
秋祭りを堪能した1日でした!

こぶしフェス4

01   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
02   秋の歌メドレー
    小さい秋見つけた~虫の声~どんぐりコロコロ~村祭り
    ~紅葉~赤とんぼ
03   アナと雪の女王より憧れの夏
04   アナと雪の女王よりLet it go
05   ハウルの動く城より人生のメリーゴーランド
06   妖怪ウォッチよりようかい体操第一
07   手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
08   メッセージ(ホルスト作曲惑星ジュピターより、コニタン作詞)
09   さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
Encore 上を向いて歩こう

こぶしフェス1

かみさぎこぶし園の皆様、本当にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしておりま~す!
  1. 2014/10/26(日) 23:08:58|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<都立武蔵台学園小学部 | ホーム | 秋津療育園文化祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/383-13b4894c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
