スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

都立北特別支援学校芸術クラブ

10月7日
コニタン、こうちゃん、みのたん、私の四人で、都立北特別支援学校へ。

小学部の芸術クラブの皆さんを中心に、低学年さんや、高校生など、
音楽室いっぱいに沢山のお客様でした!!

いやぁ盛り上がりました!
みんな元気いっぱいで、
可愛かったぁ。

北特別支援

01   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
02   となりのトトロよりさんぽ
03   となりのトトロよりとなりのトトロ
04   崖の上のポニョより崖の上のポニョ
05   秋のメドレー
(小さい秋見つけた~虫の声~どんぐりコロコロ~村祭り~紅葉~きのこ)
06   妖怪ウォッチよりようかい体操第一
07   アナと雪の女王より憧れの夏
08   アナと雪の女王よりLet it go
09   サン・サーンスの白鳥(チェロ・ソロ)
10   手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
11   メッセージ(ホルスト作曲惑星ジュピターより、コニタン作詞)
12   Smile! Smile! Smile!(浩ちゃん作詞作曲)
13   さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
アンコール  上を向いて歩こう

演奏後に車椅子の一人の男の子が、

由香さん、また来てね!

と、一生懸命にお話してくれました。
嬉しかったなぁ。

うん、また会おうね。

実習生の方々も沢山。
な、なんと、武蔵野音大の学生さん達!!
はい、後輩達!!
なんたる偶然!笑

学生さん達も楽しんでた模様!!
よかった〜!

笑顔満開の一日に感謝。

ありがとうございました!

スポンサーサイト
  1. 2014/10/08(水) 12:50:12|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋津療育園文化祭 | ホーム | ALDの未来を考える会主催おもてなしコンサート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/381-9f566a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
