秋津訪問

新年度初のMusicBox訪問はお馴染み秋津から始まりました。

今朝はコニタン、こうちゃん、ひぐちゃんと四人で張り切って行ってまいりました(^O^)/

春、にふさわしい花満開なプログラム(*^.^*)

♪と・も・だ・ち

♪SmileSmileSmile

♪美しきロスマリン
(バイオリンソロ)

♪花(こうちゃんソロ、こうちゃんオリジナル)

♪花(コニタンソロ)

♪ハナミズキ(歌三人組のハーモニーとバイオリンで新たなアレンジバージョン)

♪はじめの一歩(リクエスト)

♪さよならは言わない

秋津に伺い始めて…
7年目になります。
早いなぁ~。

今日の訪問は病棟だったので、こぶし学級の生徒さん以外にも、園生さんや先生方々やたくさんの
お客様o(^-^)o

あっという間の時間ではありましたが、
物凄くあったかくて、
笑顔がたくさん咲いてて、皆さん思い思いに楽しんで下さってて…

めっちゃ楽しい時間と
なりました!

伺えて本当によかったです。
あったかなひととき、皆さんにパワーを頂けまた気合いを入れて
明日から頑張れます!!

夜はコニタンとLiveの
打ち合わせ。

いよいよ四月もおしまい。早いですね~。
新しい月、新しい時間に
向けて、毎日を大切に
頑張って行こうと思った 本日でした。

秋津の皆さん、
ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/29(火) 00:02:25|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<笑顔が咲きます様に | ホーム | コニタン情報>>

コメント

お花がいっぱい♪

今年度初のご訪問、お疲れさまでした。
優しい歌がいっぱいですね。

MBの花満開の音楽に、
笑顔の花がいっぱい咲いて・・・
みなさんの幸せが伝わってくるようです。(^-^)

今年度もた~くさんの愛と音楽を
た~くさんの人たちに届けてくださいね。

こちらのブログやMBライブで
幸せのおすそ分けをいただけるのを、
楽しみにしています。
  1. 2008/04/29(火) 02:25:39 |
  2. URL |
  3. sanae #0B0.daQ2
  4. [ 編集]

はい頑張ります

sanaeさん…


ありがとうございます!

はい、今後も精進しつつ
聴いて下さる皆様にお楽しみ頂けます様に仲間達と頑張っていきます♪♪

音楽…という心を箱いっぱいに詰めて…o(^-^)o

  1. 2008/05/02(金) 01:26:11 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/38-d12cea5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)