けやきの森学園移動教室

6月27日、MB出動。
コニタン、こうちゃん、ユンちゃん、せいちゃんと!
なんと、朝の9時演奏開始!
多分歴代一番演奏開始時間が
早い?!

新宿戸山サンライズへ。
昨日からこちらに宿泊してる、
都立府中けやきの森学園の
小学6年生の移動教室先イベントでした!!
今日はPA無しの生音、生声でお送りしました〜🎵

いや〜今日も笑顔満開で楽しいあっという間の時間でした。

途中、先生方のユニット、
320(みつお)with雑貨ジャパン!

とのコラボあり!
ウクレレと、
泡立て器、お鍋、ペットボトルの蓋などの雑貨で作った手作り楽器と、子供たちは手作りシェーカー!
あ、このシェーカーは万華鏡にもなっとる!

との、上を向いて歩こう
の演奏も盛り上がりました!!

お土産に素敵な手作りの
キーホルダー(メンバー各自にそれぞれの名前入り)頂きましたよ!!

けやきの森学園の皆さん、
ありがとうございました。

けやき移動

皆さんの小学校生活最後の
想い出の1ページに、
MusicBoxが参加させて頂き
感謝です♪( ´θ`)ノ
スポンサーサイト
  1. 2014/06/30(月) 10:58:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小岩小同窓会新会員歓迎の集い | ホーム | 開進第一小親子学習会コンサート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/371-876db642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)