スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開進第一小親子学習会コンサート

てな訳で今日は、
練馬区立開進第一小学校の、
6年生の親子学習会に呼んで頂き、コニタン、こうちゃん、おーちゃんと伺いました!

6年生120人強、お母様方50人くらいかな。
そして先生方。

いやぁ~楽しかったぁ!!!

とにかく、音楽大好き~が
溢れてる子供たち!!

一緒に歌おう!のコーナーでは、今話題のアナ雪から
Let it goを
私達の演奏と共に熱唱。
まぁ見事に全員が完璧!!
そして素晴らしいo(^▽^)o

こうちゃんの声かけで途中から後方にいらっしゃるお母様方の方を向いて歌いました。

もうね、とにかく、
私達が感動してしまい、
胸が熱くなりました。
ホントに凄かった!!!
皆さんにもお聞かせしたいくらいでした。

一緒に楽しもう!のコーナーでは、小打楽器や手拍子で、
リズムアンサンブル!
これがね、またすんばらしく!
風になりたいに合わせて超盛り上がりました。

嬉しかったなぁ。。。

音楽で皆が一つになれるって
凄い!そこには余計なことは何もいらないのだす。
音楽があれば。。。

90分近い時間だったのだけど、
気づけばあっという間に時は過ぎ、
体育館には笑顔が満開で、
本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました。
開進小
開一小の皆さん、
スタッフのお母様方々、
先生方、
本当にありがとうございました!

感謝。
スポンサーサイト
  1. 2014/06/13(金) 23:07:37|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<けやきの森学園移動教室 | ホーム | アップルスポーツカレッジ研修旅行>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/15(火) 18:05:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/370-77cdf851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
