コニタン情報

新緑が美しい季節となりました。
皆様お元気ですか??

新年度も少しずつ軌道に
乗り始めてきました!

あちこちから今年度の
訪問依頼が寄せられ始めております♪♪♪

新しい訪問も増えそうな気配にワクワクo(^-^)o

訪問の他にも、
芸術鑑賞教室のお話やら
エトセトラエトセトラ。

ありがとうございます。

愉快な仲間達は今日も
あちらこちらで活躍中♪

今日は我らが兄さん、
コニタン情報を………

ディズニー映画「魔法にかけられて」(原題Enchanted)只今絶賛上映中。

舞踏会のシーンで流れる
アカデミー賞にもノミネートされた名曲「So Close~そばにいて」をコニタンが歌ってます。
(なので字幕版ではなく日本語吹き替え版を見に行ってくださいの!)
サントラ盤にはボーナストラックの最終曲として収録されています。
皆さん有線・ラジオ等にどんどんリクエストしましょう(^O^)/

東宝ミュージカル「イーストウィックの魔女達」

埼玉/越谷市民ホール 2008年 5月 2日(金)~ 5月 3日(土)
大阪/シアター・ドラマシティ  2008年 5月 6日(火・祝)
金沢/厚生年金会館  2008年 5月 9日(金)~ 5月11日(日)
名古屋/中日劇場   2008年 5月14日(水)~ 5月25日(日)
長野/松本市民芸術館 2008年 5月27日(火) ~ 5月28日(水)
厚木/厚木市文化会館 2008年 5月30日(金)~ 5月31日(土)

三人の魔女達(涼風真世、森公美子、マルシア)が今度は日本中を席捲。妖しい悪魔ダリル(陣内孝則)の怪しい魔法で煙に巻かれてしまわぬようにご用心!
………との事(^_-)-☆
是非是非皆様
お出かけ下さ~い!

新年度もMBと、MB仲間達のお知らせをして
いきたいと思います。

宜しくお願いしま~す♪
  1. 2008/04/18(金) 00:13:11|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秋津訪問 | ホーム | Liveあれこれ>>

コメント

新しい季節、
新しい出会い、
楽しみですね♪
今年度もた~くさんの方々がMBの音楽で笑顔になれますように。
私もMBの音楽に会いたいです。(^-^)

我らがコニタン兄さんv-238
映画、とっても素敵でした♪
CDでコニタンの歌が毎日聴けて嬉しいです♪
そして舞台のコニタン!
こちらもと~っても素敵♪
イーストウィックタウンで歌い踊りまくるコニタンに
早く会いたいな。

今年度もMBの皆さんのご活躍を楽しみに、
そして応援しております。
頑張ってくださいね。(^-^)b
  1. 2008/04/18(金) 08:37:38 |
  2. URL |
  3. sanae #0B0.daQ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

sanaeさん…


ありがとうございます!
新年度も力を合わせて
心に響く音楽を…
温度のある音楽を、
お届けできる様に精進していきたいと思います!

我らが兄さんの活躍も
嬉しい限りです!

これからも兄さん共々
どうぞ宜しくお願いします(^O^)/
  1. 2008/04/20(日) 04:02:13 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/37-97872fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)