スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップルスポーツカレッジ研修旅行

今日は代々木にあるオリンピックセンターで
新潟市内からいらしたアップルスポーツカレッジの学生さんの
研修旅行に呼んで頂きました。

こちらは、保育士や幼稚園教諭の
資格取得の専門学校。
研修の一つとして、実践実技講習の指導と
後半はLIVEを。

今日のメンバーは、
ぴいちゃん、せいちゃん、
杉ちゃん、わたし。
4人
前半、実践では本当によく笑いました!
動いて遊ぶ、音楽遊びやら、
手遊びなどなど。
メンバーも勿論参加!
とても楽しいひとときでした。
そして、後半はLIVEをお楽しみ頂きました(^ー^)ノ

この研修に声をかけてくれた、
こちらの学校の先生である雅江ちゃん!!
彼女は10年以上前のわたしの生徒さんです。
生徒さんだった彼女が卒業式ぶりに再会した今日、
立派な先生になってる姿に胸が
いっぱいになりました♪( ´θ`)ノ
雅恵ちゃん
雅江ちゃん、素敵な再会を
ありがとう!!

朝6時に新潟を出発し、
昼間は幼稚園へ見学に行き、
センターへ戻り、夕飯を食べた後の研修で、
さぞや皆疲れてるであろう、眠かろうと心配してましたが、
そんな心配はすぐに吹っ飛び、
笑顔満開の素敵な時間となりました。。。
参加者
ありがとうございました。
またいつか会えたらいいね(^ー^)ノ
スポンサーサイト
  1. 2014/06/12(木) 19:55:34|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<開進第一小親子学習会コンサート | ホーム | 大泉障害者生活支援センターさくら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/369-c9aa7682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
