スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレッジ早稲田

昨日はMB出動でした!

コニタン、麻里ちゃん、こうちゃん、ひぐちゃん、杉ちゃんと。
はじめましての、
カレッジ早稲田に伺いました!!

いやぁ~超盛り上がりの巻!!
物凄い盛り上がりの巻!!!!

こちらは支援学校の高等部を卒業した人が、社会へ出るまでの
見守り期間として、
職業訓練やコミュニケーション力などのスキルアップの為に、
4年間通ういわば学校のようなところです。

そこにお世話になりっぱなしの
栗林先生がいらっしゃるご縁で、
今回、特別講座として、MBが
伺いました。

それはそれは盛り上がりました。
皆さんからリクエストを頂いていたのですが、自分のリクエストの
時は、前に出てきて、MBと一緒に
歌おう~!!ってな初の試み。

本当にみんななんて言うか素直で
キラキラで個性が活きてて、
最高に素敵でしたo(^▽^)o

楽しくて楽しくて、
またまた笑顔は満開!!!

1  と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2  AKB48の会いたかった
3  嵐のハピネス
4  初音ミクのブラック・ロック・シューター(リクエスト)
5  大滝詠一の君は天然色(リクエスト)
6  JRのベル(リクエスト)
7  浜崎あゆみのメロディ(リクエスト)
8  TOKIOの宙船(リクエスト)
9  きゃりーぱみゅぱみゅのにんじゃりばんばん(リクエスト)
10  チャルダッシュ(バイオリンソロ)
11  ラプンツェルより魔法の花~自由への扉~輝く世界(リクエスト)
12  魔法にかけられてよりSo Close~そばにいて(リクエスト)
13  上を向いて歩こう(リクエスト)
14  ビリーヴ(リクエスト)
15  Smile! Smile! Smile!(浩ちゃん作詞作曲)
16  さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
Encore メッセージ(ホルスト作曲惑星ジュピターより、コニタン作詞)

そうそう、リクエストってことで
MB初の初音ミクやら、
きゃりーぱみゅぱみゅやら!!

おかげさまでまたまたMBのレパートリーは広がるのでした。笑

カレッジ早稲田の皆さん、
またお会いしましょ~(^ー^)ノ

カレッジ早稲田
スポンサーサイト
  1. 2014/05/23(金) 20:40:53|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大泉障害者生活支援センターさくら | ホーム | あったかコンサートvol.5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/367-f28498f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
