スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あったかコンサートvol.5

5月18日
あったかコンサート無事に
終了致しました!!

文字通り、あったかな素敵な
愛に溢れた時間と空間でした。

人ってなんて素敵なんだろうと
心から思える場所に出会えたことに感謝です。

関わった全ての皆様、
応援して下さる皆様、
本当にありがとうございました。

コンサート前半は、
ストーリー仕立ての内容で、
MusicBoxそのものを表現してみました。
音楽そのものの本質を伝えるちゅうサンと、その弟子の麻里ちゃんという設定で、書きました。
リズム、メロディー、ハーモニーの音楽の三要素を実際に音で
表現しながら、
素晴らしいパントマイムと、
素晴らしい女優の麻里ちゃんと共に。。。
師弟
二部はアップダウンの漫才から!
これまた温度のある素敵な笑いで会場を包みました。
なにより、お二人の人柄の暖かさだと思います。
アップダウン
そしてMBコンサート。
言うまでもなく、本当に息のあった素敵な仲間たちとの演奏は、
嬉しくて楽しくてたまりません。
皆様にお楽しみ頂けたようで
本当に良かった!
手をつないで
これもひとえに何と言っても
主催のとぅもろうきっずの皆様の
愛に溢れた行動力と、
協力下さる関係者の皆様のご尽力の賜物です。
tomorrow kids
お届けに行ったはずの私達が、
またもや、皆様から、
そして暖かなお客様皆様から、
たくさんの目に見えないパワーを頂きました。

ありがとうございます。

そうそう、
CDも無事完成。
たくさんのお客様にご購入頂き
誠にありがとうございます。
君のCD
今回、このあったかコンサートで演奏させて頂きました、
『明日へ』
は、なほさん作曲、
ミスチル櫻井和寿さん作詞の
新しい曲です。
CDにも入れさせて頂きました!!
櫻井花
人とのご縁ってのは、
本当に素敵です。

音楽を続けてきたからこその
出会いです。

これからもMBは温度のある音楽と共に日々精進しながら歩き続けていきます。
あったかキャスト
今後ともMBをどうぞ宜しくお願いしますo(^▽^)o

感謝を込めて。。。
スポンサーサイト
  1. 2014/05/19(月) 16:36:32|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カレッジ早稲田 | ホーム | 秋津療育園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/366-75d245fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
