秋津療育園

5月4日、MusicBox出動!!
杉ちゃんの杉田音響にも出動して
頂き、秋津療育園へ!!

麻里ちゃん、ひぐちゃん、杉ちゃん、せいちゃん、わたし、
そしてそしてスペシャルゲスト、
吉本興業のアップダウンの竹ちゃんと阿部ちゃんがまたまたご一緒
して下さいましたぁ!!!
mb秋津1
途中ぬか漬けマンが登場!
ぬか漬けのうたを皆で踊ったり、
悪者ヘンショックとのヒーローコントがあったり、
後半では竹ちゃんの曲、
ワケワケのうたを皆で演奏したり、
もちろんお馴染みのMBオリジナルや、ラプンツェルメドレー、
バイオリンソロ、チェロソロ、
ピアノトリオなどなども、
たーっぷりお届けしてきました!

あ、杉ちゃんもせいちゃんも歌も大活躍でしたよ(^ー^)ノ
mb秋津2
会場いっぱいのお客様、
皆さん楽しんで下さって、
暖かな空気に包まれて、
とても素敵な一日でした。
楽しかったぁ♪( ´▽`)

そうそう、素敵な手作りのプレゼントやお花頂きました。
ありがとうございました!!
mb秋津3
お笑い界の二人と音楽人と、
表現の仕方は違っても、
きっと届けたい想いは一緒なんだよね。。。^_^

出逢ったあなたの笑顔が何よりの
よろこびムード!
  1. 2014/05/08(木) 19:40:19|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あったかコンサートvol.5 | ホーム | 第32回親と子の雪国学校>>

コメント

秋津療育園。とても懐かしく、ブログ見させてもらいました。
  1. 2014/05/10(土) 12:00:55 |
  2. URL |
  3. クリバヤシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/365-14419b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)