大泉特別支援学校小学部

今日は早起きしてMB出動!
コニタン、麻里ちゃん、杉ちゃんと、大泉特別支援学校の小学部に
伺ってきました!

音楽室いっぱいに小学生全員が集まり、大勢のお客様でした!!

今日は進級、進学、友達をテーマにお届けしてきましたよ!

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   AKB48の会いたかった
3   嵐のハピネス
4   カレンダーマーチ
5   ともだち讃歌
6   ともだちになるために
7   素敵なともだち
8   はじめの一歩
9   赤い屋根の家
10  大泉特別支援学校校歌(YUKA作曲、卒業生有志作詞)
11  手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
12  ありがとうさよなら
13  明日は晴れる
encore V6のありがとうのうた

途中、杉ちゃんのベース紹介コーナーではエレキベースのことを
ちらりとお話して貰い、
みんなで、おお~っ!!と
なりました。

色々な楽器の音色を聴いて頂けるのも楽しいひとときです!

笑顔満開で凄くあったかな
楽しい素敵な時間となりました。

shougakubu

皆さん、ありがとうございました!!


  1. 2014/02/27(木) 23:15:19|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かみさぎこぶし園 | ホーム | 栗林先生>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/361-24f6ccef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)