
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Liveあれこれ

20080407002656
6月の二つのLive話を
少しずつあれやこれや
進めています!

9日のコニタンLiveには
バイオリンひぐちゃん、
チェロせいちゃんに加え 心強い仲間!!
パーカッションマッチャンも参加になりました!

Disneyの名曲達が、
どの様にお届けされるか 皆様どうぞお楽しみに!

20日のMusicBoxLiveは
いつものメンバー♪♪♪
ヴォーカルにコニタンと
こうちゃん、
バイオリンひぐちゃん、
ビオラふかやん、
チェロせいちゃん、
パーカッションマッチャン、
ピアノ&ヴォーカル私で
お贈り致します(^O^)/

こちらもあれこれと只今 意見を出し合いながら
静かに進行中o(^-^)o

MBならではのLiveを
お楽しみ頂けたらと
思っております!

訪問の方は、年度変わりでまだしばらくお休み。
ま、それぞれやる事は
たくさんあるし、
それぞれの現場で日夜
頑張っとります(^_-)-☆

……たぶんf^_^;

  1. 2008/04/07(月) 00:26:59|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コニタン情報 | ホーム | MusicBoxの演奏>>

コメント

夢の中へ・・・

MBのライブはいつも愛と夢と笑顔がいっぱい。(^-^)

半年ぶりのライブ、
楽しみに、楽しみに待ってますv-238
  1. 2008/04/07(月) 16:32:54 |
  2. URL |
  3. sanae #0B0.daQ2
  4. [ 編集]

お待ちしてます

sanaeさん…


ありがとうございます! MBLiveは、
多分「愉快な笑い」も
お待ちしてるかと思います(^O^)/

コニタンLiveは…ウフッ。
  1. 2008/04/08(火) 02:06:47 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/36-9db02068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
