スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

都立大泉特別支援学校高等部卒業祝いコンサート

今日のMBは、コニタン、こうちゃん、杉ちゃん、麻里ちゃんと!
都立大泉特別支援学校の、
高等部3年生の卒業祝いコンサートでした!

omoide

体育館には、卒業生をはじめ、
中学生、小学生、ご父兄の方々もいらして沢山のお客様。
事前に伺ってたリクエスト曲や、
MB作曲の校歌、
オリジナルなどお届けしてきました。
皆さんに楽しんで頂けたようで
本当に良かった^_^
今日もたくさんの笑顔の花が
咲きました。

1  ありがとう(いきものがかり)
2  春よ来い(松任谷由美)
3  A Whole New World(アラジン)
4  未来予想図II(Dreams Come True)
5  はじめの一歩
6  ハピネス(嵐)
7  あとひとつ(Funky Monkey Babys)
8  大泉特別支援学校校歌(YUKA作曲、卒業生有志作詞)
9  心の瞳(坂本九)
10 旅立ちの日に
11 SMILE! SMILE! SMILE(浩ちゃん作詞作曲)
12 Over the Rainbow(オズの魔法使い)
アンコール ありがとうのうた(V6)

卒業生の皆さん、
おめでとうございます。
いよいよ社会人としての新しい
スタートですね。
皆さんの未来が居心地の良い
素敵な未来となることを心から
祈っています。

sotugyou

写真は我らが愉快な仲間達、
笑いが絶えないオモロい、
素敵な仲間達です。
もはや家族みたいなもんかな。
そしてね、
今日はラストに涙涙な心に残るコンサートとなりました。。。

スポンサーサイト
  1. 2014/02/20(木) 21:30:34|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<栗林先生 | ホーム | くぬぎ分教室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/359-970de763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
