くぬぎ分教室

今日のMBは、
コニタン、こうちゃん、杉ちゃん、せいちゃん、麻里ちゃんと私!
はじめましての、
府中療育センター内にある、
都立府中けやきの森学園のくぬぎ分教室へ!!!

生徒さん、
療育センターの患者さん、
先生方、センターの皆さんなど
たくさんのお客様でした。

kunugi1

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   となりのトトロよりさんぽ
3   となりのトトロよりとなりのトトロ
4   AKB48の会いたかった
5   嵐のHappiness
6   シンデレラより夢はひそかに
7   ピノキオより星に願いを(チェロソロ)
8   塔の上のラプンツェルより輝く未来
9   魔法にかけられてよりSo Close~そばにいて
10  キャッツよりメモリー
11  いきものがかりのありがとう
12  ビリーヴ
13  手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
14  SMILE! SMILE! SMILE!(浩ちゃん作詞作曲)
15  メッセージ(ホルスト作曲惑星ジュピターより、コニタン作詞)
16  さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
アンコール  V6のありがとうのうた

リクエスト曲の、
キャッツのメモリーや、
シンデレラの夢はひそかに、
いきものがかりのありがとうなど
をはじめ、
お馴染みのジブリやDisney、
JPOP、
そしてMBのオリジナルなどなどを
お届けしてきました!!

kunugi2

そして終演後には重度の為、
病室から出られない生徒さんの
ベッドサイドへお邪魔して、
アカペラで、
手をつないでとビリーブを
歌ってきましたよ。

皆さんにとても楽しんで頂けたようで本当に良かった!
身体いっぱい表現してくれました!

演奏中に窓の外は雪景色に。
忘れられないコンサートと
なりましたo(^▽^)o

くぬぎの皆さん、
府中療育センターの皆さん、
ありがとうございました!
またお会いしましょう!
スポンサーサイト
  1. 2014/02/05(水) 13:19:51|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<都立大泉特別支援学校高等部卒業祝いコンサート | ホーム | 駒込保育園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/358-74052f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)