都立村山特別支援学校芸術鑑賞会

新年初のMBは、
コニタン、こうちゃん、ひぐちゃん、杉ちゃん、せいちゃんと。
東京都立村山特別支援学校の芸術鑑賞会へ伺ってきました。

sign

小中高の生徒さん、
ご父兄、先生方々、二百人以上のお客様が体育館に集合!!
賑やかな楽しいコンサートとなりました!!!

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   となりのトトロよりさんぽ
3   となりのトトロよりとなりのトトロ
4   AKB48の会いたかった
5   嵐のハピネス
6   ハンガリー舞曲第五番(バイオリンソロ)
7   動物の謝肉祭より白鳥(チェロソロ)
8   情熱大陸(楽器チームのインストルメンタル)
9   魔法にかけられてよりSo Close~そばにいて
10  村山特別支援学校校歌
11  手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
12  SMILE! SMILE! SMILE!(浩ちゃん作詞作曲)
13  メッセージ(ホルスト作曲ジュピターより、コニタン作詞)
14  さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
アンコール V6のありがとうのうた

体育館は笑顔満開!!
ホント楽しかったなぁ。。。
村山の皆さん、ありがとうございました!!

murayama

そうそう、サウンドチェック中に
明日お誕生日を迎えるせいちゃんにサプライズでお祝い!
せいちゃん、おめでとう!!!

今年もMBはあちこち伺いますよぅ!!!
皆さん、お楽しみに!
スポンサーサイト
  1. 2014/01/15(水) 00:30:24|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<駒込保育園 | ホーム | あすなろの家クリスマス会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/356-43dd4c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)