あすなろの家クリスマス会

今日のMBは、コニタン、せいちゃんと三人!

吉祥寺の第一ホテルでの、
小平肢体不自由者父母の会「あすなろの家」の
クリスマス会に呼んで頂き、
演奏してきました!!

asunaro before

演奏前にはね、私達も美味しいビュッフェ頂きましたの。
ありがとうございました!

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   となりのトトロよりさんぽ
3   アラジンよりa whole new world
4   美女と野獣よりBeauty and the Beast
5   魔法にかけられてよりSo Close~そばにいて
6   クリスマスソング(チェロソロ)
7   ジングルベル
8   サンタが街にやってくる
9   赤鼻のトナカイ
10  あわてんぼうのサンタクロース
11  きよしこの夜
12  手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
13  上を向いて歩こう
14  さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)

asunaro after

笑顔いっぱい、楽しいクリスマス会になりました!
皆様ありがとうございましたぁ!

  1. 2013/12/25(水) 13:11:56|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<都立村山特別支援学校芸術鑑賞会 | ホーム | 都立久我山青光学園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/355-ac34bf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)