小林病院クリスマス会

今日のMBはコニタン、こうちゃん、せいちゃんと、
伺い始めて12年目になる老人施設のクリスマスコンサート!

kobayashi

今年も人生の大先輩方々の素敵な笑顔にお会いしてきました。
クリスマスソングあれこれ、
リクエストの懐メロあれこれ
をたっぷりお送りしました。

途中、恒例の職員の有志の方々によるハンドベルの演奏や、
今年はAKB48のダンスや、
ドリフのメドレーに合わせての
踊りも披露され、
大いに盛り上がりました!!
私達もドリフの時は、皆さんと
お揃いのハッピを着て、
盛り上がらせて頂きましたの!笑

1   ジングルベル
2   サンタが街にやってくる
3   赤鼻のトナカイ
4   もろびとこぞりて
5   We wish you a merry Christmas
6   リベルタンゴ(チェロ・ピアノ・パーカッション)
7   アメイジング・グレイス(職員さん有志によるハンドベル演奏)
8   AKB48メドレー(職員さん有志によるダンス)
9   ドリフターズメドレー(職員さん有志によるダンス)
10  旅の夜風(リクエスト)
11  帰り船(リクエスト)
12  夜霧よ今夜もありがとう(リクエスト)
13  キヨシのズンドコ節(リクエスト)
14  人生いろいろ(リクエスト)
15  お祭りマンボ(リクエスト)
16  川の流れのように(リクエスト)
17  上を向いて歩こう
18  きよしこの夜
アンコール  White Christmas(リクエスト)

そして、お会いできました!
112歳の進藤はなさん!!
お元気でお話もさせて頂けて
凄く嬉しかったです。
思えば12年目になるこちらの
施設でのクリスマスコンサート!
つまり、はなさんは出会った時は
100歳だったのですね(^ー^)ノ

hana

それにしても我がMB男性陣に
うっとりのおばあちゃま達。
素敵だったなぁ。

そうそう、
アンコールにホワイトクリスマスをリクエスト下さったおじいちゃまも
カッコ良かったなぁ~。

皆さんの笑顔が会場いっぱいに
咲いて、嬉しい時間でした。

ありがとうございました!!

スポンサーサイト
  1. 2013/12/12(木) 21:39:05|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<都立久我山青光学園 | ホーム | 大泉特別支援学校芸術鑑賞教室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/353-f50befbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)