スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大泉特別支援学校芸術鑑賞教室

今日のMBはコニタン、こうちゃん、おーちゃん、杉ちゃん、
せいちゃんと!!
都立大泉特別支援学校の
芸術鑑賞でした!!

体育館には、小中高の全校生徒さんと、先生方と御父兄とで...
超満員のお客様!

今日はね、みーんなドレスアップしてザ・演奏会!ないでたちでしたのですが、
写真撮り忘れて
しかもせいちゃん次の仕事へ
行ってしまったので、
普段着で撮影。
残念!

ooizumi

でもって今日は内容もリクエスト曲満載で、クラシックあり、
ジブリあり、ポップスあり、
オリジナルあり、
そしてそしてMB作曲の大泉の校歌
ありとたっぷりなプログラムで
お送りしました!!

1  くるみ割り人形より行進曲
2  愛の挨拶(バイオリンソロ)
3  白鳥(チェロソロ)
4  ビリーヴ
5  ユーミンのひこうき雲
6  嵐のYour Song
7  マスカーニのアヴェマリア(チェロ・バイオリン・ピアノのトリオ)
8  ジングルベル
9  サンタが街にやってくる
10 赤鼻のトナカイ
11 あわてんぼうのサンタクロース
12 きよしこの夜
13 大泉特別支援学校校歌(YUKA作曲、大泉卒業生有志作詞)
14 手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
15 You Raise Me Up
16 メッセージ(ホルスト作曲惑星ジュピターより、日本語詞コニタン)
17 世界にひとつだけの花
encore SMILE! SMILE! SMILE!(浩ちゃん作詞作曲)

kouka

たーくさんの笑顔が咲いて、
嬉しすぎる、あっという間の
一時間でした!!

大泉の皆さん、
ありがとうございました!!

スポンサーサイト
  1. 2013/12/06(金) 00:18:21|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小林病院クリスマス会 | ホーム | 大泉特別支援学校高等部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/352-0906ffa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
