
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大泉特別支援学校高等部

今朝もまたまた早起き!
今日のMBは、コニタン、杉ちゃん、せいちゃんと
都立大泉特別支援学校の高等部へ伺いましたー!

教室での演奏は久しぶり!!
みんなと再会できて嬉しかったなぁ。
教室では、マイク無しの生声、...
アンプラグドでお送りましたよー!

1  と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2  秋の歌メドレー 
   小さい秋みつけた~紅葉~どんぐりころころ~赤とんぼ~きのこ
3  AKB48の会いたかった
4  嵐のハピネス
5  ピノキオより星に願いを(チェロ&ベースのデュエット)
6  美女と野獣よりBeauty and the Beast
7  魔法にかけられてよりSo Close~そばにいて
8  リベルタンゴ(ピアノ、チェロ、ベースのトリオ)
9  アメリカ物語よりSomewhere Out There
10 さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
encore 上を向いて歩こう

教室は、高等部全員の生徒さん、
先生方、実習生の学生さんと
たくさんのお客様で、
笑顔満開!

盛り上がりましたー!
楽しかった(^∇^)

ooizumi

写真撮り忘れちゃったので、
前のでごめんなちゃい!!
本日の四人だす!

  1. 2013/11/28(木) 22:14:14|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大泉特別支援学校芸術鑑賞教室 | ホーム | 府中けやきの森学園卒業遠足>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/351-4d11af51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
