
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

府中けやきの森学園卒業遠足

今日のMBは、
コニタン、おーちゃん、杉ちゃんと。
国立にある素敵なレストランルイードへ!!
都立府中けやきの森学園高等部
3年生の卒業遠足イベントに
伺いました!...

我らの演奏を聴いてから、
みんなでフレンチのランチだそうな。。。
卒業記念イベントは彼等にとって
一生に一度の大切な行事。
その時間に参加させて頂けて、
本当に感謝です。

fuchuu

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
2   秋の歌メドレー 
    小さい秋見つけた~紅葉~どんぐりころころ~赤とんぼ
3   アラジンよりa whole new world
4   魔法にかけられてよりSo Close~そばにいて
5   美女と野獣よりBeauty and the Beast
6   チャルダッシュ(バイオリンソロ)
7   嵐のハピネス
8   嵐のYour Song
9   手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
10  メッセージ(ホルスト作曲惑星ジュピターより コニタン作詞)
11  さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
encore V6のありがとうのうた

車椅子のみんな、
思い思いに表現してくれて、
それはそれはまたまた素敵な
時間となりました。

最後に我らへのお礼にと、
一人ずつの将来の夢を発表して
くれました。

いつもそうだけど、
何だか今日は特にその真っ直ぐで綺麗な心に我ら感動。
涙腺が。。。。。

またまたお届けに伺ったはずの
我らが皆さんからたくさんの
かけがえのない大切な何かを
頂いた気がします。

そして、音楽を通して、
素晴らしい出会いがあり、
素晴らしい時間を過ごさせて
頂けることに心から感謝です。

けやきの森学園の皆さん、
ありがとうございました。

  1. 2013/11/27(水) 22:18:55|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大泉特別支援学校高等部 | ホーム | 青柳幼稚園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/350-6fabb1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
