スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武蔵台特別支援学校小学部

本日のミュージック・ボックスは

YUKAさん、おうちゃん、杉ちゃん、ゆんちゃん、僕の5人で

武蔵台特別支援学校小学部へ。

体育館に集合してくれたのは小学校1年生から6年生までの

元気のあり余ったたっくさんの生徒さん達。

リズミカルな曲が始まると「待ってました!」とばかりの大ダンス大会!

ハンガリー舞曲であんなに盛り上がるとは思いませんでしたね~(笑)

曲調が変わればちゃんと振りも変わる、皆の臨機応変さに感心!

2

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)

2   紅葉

3   どんぐりころころ

4   きのこ

5   AKB48の会いたかった

6   嵐のハピネス

7   エルガーの愛の挨拶(バイオリン&ピアノ)

8   リトルマーメイドよりアンダーザシー

9   リトルマーメイドよりパートオブユアワールド

10  ハンガリー舞曲第五番(バイオリン&ピアノ)

11  手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)

12  メッセージ(ホルスト作曲惑星ジュピターより コニタン日本語詞)

13  さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)

アンコール  AKB48の会いたかった

1

思いがけずアンコールを頂き「会いたかった」を再び演奏。

客席全員総立ちのダンス合戦が今日の演奏会のフィナーレでした(笑)

いやぁ~、みんな元気だ!

スポンサーサイト
  1. 2013/11/06(水) 18:15:11|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋津療育園文化祭 | ホーム | 給田福祉園でんでん祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/346-accddb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
