給田福祉園でんでん祭

今日のMusic Boxは給田福祉園へ初めて伺ってきました。

今日は年に一度のでんでん祭りの日。

模擬店やフリー・マーケットのコーナー等もたくさん出店されていて

園生さん始め、そのご家族やボランティアの方々

そしてご近所にお住まいの方々も大勢いらして大賑わいでした。

我らMusic Box(YUKAさん、成ちゃん、浩ちゃん、杉ちゃん、僕)は

午前中のイベント担当。

演奏が始まるやいなや作業室いっぱいのお客様からは大歓声!

まるでロック・コンサートと見まがうばかりの盛り上がりようでした。

Music Boxの音楽には初対面も何も関係ないみたいです。

ヨチヨチ歩きのお子さんから人生の大先輩まで様々な年齢層の方々が

優しい微笑を浮かべてジッと聞いて下さっていたり

時に手を叩いて大きな声で一緒に歌って下さったり

(会場いっぱいの「きのこ」隊には驚かされました!)

今日もまた最高に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

kyuudenn

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)

2   秋の歌メドレー

    小さい秋見つけた~紅葉~どんぐりころころ~赤とんぼ~きのこ

3   ピノキオより星に願いを(チェロ&ベースのデュエット)

4   魔法にかけられてよりSo Close~そばにいて

5   美女と野獣よりBeauty and the Beast

6   Let's believe the mind(浩ちゃん作詞作曲)

7   手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)

8   メッセージ(ホルスト作曲惑星ジュピターより コニタン日本語詞)

9   SMILE! SMILE! SMILE!(浩ちゃん作詞作曲)

10  見上げてごらん夜の星を

11  上を向いて歩こう

12  さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)

encore V6のありがとうのうた


「来年もまた絶対来てください!」大勢の方からそんなお言葉を頂きました。

職員の方に直接お願いして下さっている方とかもおられました。

本当に嬉しかったです。

またきっといつか元気な笑顔で皆さんとお会い致しましょう!

スポンサーサイト
  1. 2013/11/02(土) 15:30:46|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<武蔵台特別支援学校小学部 | ホーム | 開進第一小学校いちょうひろばミニコンサート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/345-e3854008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)