開進第一小学校いちょうひろばミニコンサート

今日のMusic BoxはYUKAさん、成ちゃん、僕の3人。

開進第一小学校「いちょうひろばミニコンサート」で演奏会でした。

ichouhiroba

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)

2   秋のメドレー

    小さい秋見つけた~もみじ~どんぐりころころ~赤とんぼ~きのこ

3   となりのトトロよりさんぽ

4   となりのトトロよりとなりのトトロ

5   リベルタンゴ(チェロ&ピアノ)

6   アラジンよりa whole new world

7   魔法にかけられてよりSo Close~そばにいて

8   嵐のハピネス

アンコール   上を向いて歩こう

kaisindaiiti

Music Boxの演奏会は今日が初めての開進第一小。

授業を終えたばかりの小学校低学年生を中心にしたお客様達は

こちらが圧倒されそうなくらいに高いテンション!

ジブリの曲では大声で大合唱!

打って変わってディズニーの曲では英語にも関わらず大集中!

時間通りに終了すると「あと一曲だけ!」なんて懇願されたりして・・・(笑)

フィードバック旺盛な客席に今日も笑いの絶えないコンサートでした。


スポンサーサイト
  1. 2013/10/28(月) 22:08:20|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<給田福祉園でんでん祭 | ホーム | 都立北特別支援学校訪問学級>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/344-de36fd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)