
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江戸川特別支援学校移動教室

2006年6月に初めてお声をかけて頂いて以来

毎年欠かさず呼んで頂いている江戸川特別支援学校の移動教室。

今年はYUKAさん、成ちゃん、浩ちゃん、ユンチャン、僕の5人で

滞在先のオリンピックセンターへ伺いコンサートをやらせて頂きました。

mb edogawa

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)

2   AKB48の会いたかった

3   嵐のハピネス

4   気球に乗ってどこまでも

5   ハウルの動く城より人生のメリーゴーランド(チェロ・ソロ)

6   リトル・マーメイドよりアンダーザシー

7   ポカホンタスよりカラーオブザウィンド

8   手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)

9   メッセージ(ホルスト作曲惑星ジュピターより、コニタン日本語詞)

10  SMILE! SMILE! SMILE!(浩ちゃん作詞作曲)

11  見上げてごらん夜の星を

12  上を向いて歩こう

13  さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)

アンコール  気球に乗ってどこまでも



その年の中学二年生を対象に行われるこのイベント。

毎年「お客様」の顔ぶれがガラリと変わり

全体の「雰囲気」もガラリと変わります。

今年は例年になく何だかとっても大人っぽい雰囲気。

我らの演奏をとても熱心に聞いてくれていたのが印象的でした。



さて来年はどんな中学二年生とお目にかかれるかな?


  1. 2013/10/09(水) 21:11:16|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<都立北特別支援学校訪問学級 | ホーム | 東部療育センター・オータムフェスティバル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/342-8c19603c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
