スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Music Box Live @ 南青山曼荼羅

ありがとうございました。

皆様、
昨夜のMusicBoxLIVE、
お陰様で無事に終えることができました。
...
お運び下さいました沢山のお客様、
応援下さいました皆様、
本当にありがとうございました!

mb 4月5日ライブ

かなり久しぶりのMBLIVEということもあり、
オリジナル曲を中心に、
とても盛り沢山のメニューでお届け致しました。

会場中に咲いた笑顔の花は、
とても美しく、
とても温かく、
感謝の想いで胸がいっぱいでした。

音楽を通して出会えた、
もはや家族のようなかけがえのない素晴らしい仲間達と、

音楽を通して沢山のお客様に出会えることは、
本当にこのうえない幸せです。

音楽を続けてきて本当に良かった。

きっとね、
音楽にも色々な形があると思うのです。

その中で、
私は、
そこにいる人達の笑顔が見れたり、
その人自身そのものでいられるような、
温度のある、
温かな音楽をお届けできるようにありたい、
そう生きていきたいと思うのです。

あらためて思った昨夜のLIVE。

音楽を通して、
共有できた時間と空間に、
心から感謝です。。。

本当にありがとうございました。


1   Say Hello(YUKA作曲、コニタン作詞)
2   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
3   Music Box Rap(YUKA作曲、コニタン作詞)
4   君はヒーロー(YUKA作曲、コニタン作詞)
5   IKI IKI School 校歌(YUKA作曲、コニタン作詞)
6   星糸(YUKA作曲、コニタン作詞)
7   FIESTA(YUKA作曲、コニタン作詞)
8   愛しき人よ(YUKA作詞作曲)
9   憧れ(YUKA作詞作曲)
10  二人ならば(ベートーベン作曲「悲愴」より、コニタン作詞)
11  君の生きる未来(YUKA作曲、コニタン作詞)
12  Life(YUKA作詞作曲)

13  Spain(インストルメンタル)
14  よさこいソーラン節
15  ミッキーマウスマーチ&狼なんかこわくない
16  ハイホー
17  塔の上のラプンツェルより魔法の花~自由への扉~輝く未来
18  魔法にかけられてよりSo Close~そばにいて
19  Stranger in paradice
20  The Prayer~祈り(David Foster他作曲、コニタン作詞)
21  オズの魔法使いよりOver the Rainbow
22  手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)
23  SMILE! SMILE! SMILE!(浩ちゃん作詞作曲)
24  メッセージ(ホルスト作曲惑星ジュピターより、コニタン作詞)
25  さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)
encore V6のありがとうのうた

スポンサーサイト
  1. 2013/04/06(土) 22:10:48|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月14日都立多摩桜の丘学園小学部 | ホーム | 4月5日 Music Box ライブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/336-065f0da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
