スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ音楽会

3月27日
都立大泉特別支援学校の在校生&ご父兄の有志の会、
リトルベリーさんの、保谷こもれびホールリハーサル室で行われた
プチ音楽会に、
コニタン、麻里ちゃんと伺ってきました!!

参加型音楽会!



一部はみんなで手遊びや、うた遊び、
楽器遊びで賑やかに!!

二部は、まずみんなでハンドベルに挑戦!!

その後、
リトルベリーさんが練習してきた、
手をつないで、
大泉の校歌を演奏、
続いて、
麻里ちゃんのラプンツェルメドレーと、
コニタンのSo closeをお届けし、
再び皆さんによる、
勇気100パーセント、
旅立ちの日に、
を演奏しました!!

プチ音楽会集合写真

アンコールには、
またまた手をつないでを皆さんと共に歌い、
楽しい音楽会を終えました!!

笑顔満開で嬉しかったなぁ。

皆さん、
ありがとうございました!!

スポンサーサイト
  1. 2013/03/28(木) 16:03:25|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第31回親と子の雪国学校 | ホーム | 茨城県つくば市立山口小学校>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/333-ccb7f7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
