スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風になりたい

本日は朝から準備の為出動~(^O^)/
区役所内の多目的会議室での、大泉養護高等部 卒業お祝い会へ!
お客様は卒業生達とご家族の皆様、先生方々。

先生方々からのすてきなコメントや、演奏や、
みんなの小さい頃からの可愛い可愛い写真を見たりp(^^)q

そして
後半は私達の出番です。
♪と・も・だ・ち

♪Smile!Smile!Smile!
♪手をつないで(いつもはコニタンが歌うソロをせいちゃん熱唱)

☆コニタンからのお祝い
メッセージ。

☆コニタンの歌う
翼(ラストは私達も参加)

☆はコニタンからの
声によるプレゼントでした。

♪君の生きる未来(コニタン作詞、YUKA作曲)

♪ジュピター(コニタン作詞)

♪風になりたい(みんなとってもノリノリ!)

♪さよならは言わない
(みんな大合唱です)

Encore
♪ありがとうのうた

バイオリンひぐちゃん、
歌とチェロせいちゃん、 打楽器マッチャン、
ボーカル礼ちゃん、
ボーカルと音響こうちゃん、そしてボーカルとキーボードは私。

「風になりたい」は、
三年前、初めて大泉へ
伺った時に演奏した
想い出の曲o(^-^)o

そしてね…
毎回の訪問を録音してて
毎日お家で聴いてくれてるという皆さん。
いっぱいいっぱい
一緒に歌ってくれました。

皆に出会えて
本当によかった(:_;)

心からご卒業おめでとうございます!

そうそう、ご父兄の皆様から、MBそれぞれに
素敵な素敵な
感謝状…を頂きました。
感謝は私達。
たくさんの
あったかさに触れ、
音楽を共に楽しみ…

ありがとうだらけです。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/23(日) 02:10:56|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<春休み | ホーム | Liveのお知らせ>>

コメント

いっぱいいっぱいありがとう!!

みなさんとお会いできたこと、
子どもたちがみなさんを大好きになったこと、
そしてみなさんが子どもたちを大好きでいてくれたこと。


すべてにありがとうです!!


ステキな音楽をありがとうございました。

そしてこれからも♪





  1. 2008/03/23(日) 10:27:02 |
  2. URL |
  3. さかこ。 #-
  4. [ 編集]

昨日の卒業お祝い&193発足パティーを最高に盛り上げて
いただき、本当にありがとうございました。
正直、小さい頃から障害を抱え、本人はもちろん家族もとても
大変でした。でも気がつくといつもあったかな人たちがそばに
いてくれていつの間にか笑っていました。ミュージックボックスの
みなさん、そして素敵な演奏もそのひとつです!自然と心が踊り
楽しくなり・・・感動します。みなさんに出会えて本当に良かった
です。またどこかで会えることを楽しみにしています。そして、
ミュージックボックスず~っと応援しています♪
PS.小西さん、「翼」ウルウルでした。ありがとう!

  1. 2008/03/23(日) 18:28:07 |
  2. URL |
  3. えみりママ #-
  4. [ 編集]

僕もその場にいたかったぁ~!
  1. 2008/03/24(月) 21:01:10 |
  2. URL |
  3. コニタン #BT7TPimU
  4. [ 編集]

ありがとうございます

さかこ。さん…


こちらこそ本当に
ありがとうございました。
たくさんお世話になりました。
私達こそ、大好きな皆さんに出会えて、心から
感謝してます。

これからは卒業された皆さんと中々会えないかも
しれないかと思うと
寂しさに涙が溢れてしまいます。

あ、でもまたきっと
会えますよね!

これからもたくさんの
笑顔に会いに行きたいと
思っています。
  1. 2008/03/26(水) 03:10:45 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

えみりママさま…

えみりちゃんご卒業
おめでとうございます!
皆さんと出会えたこと、
メンバー一同本当に嬉しく思っています。
音楽を通して皆さんと
共有できるあのあったかい時間は私達にとっても心から感謝です。

皆さんのキラキラした
笑顔にたくさんたくさん パワーを頂いてきました。
朝が苦手なみんなも、
訪問の日は嬉しくて
シャキッと起きちゃうし、とにかく楽しいし、
音楽を続けてきてよかったな~と思うのです。
皆さんに出会えたから!

こちらこそありがとうございました!

これからも日々精進し、
心に響く、温度のある
音楽をお届けして行きたいと思います。

またお会いできる日を
心から楽しみにして
おります!



コニタン……


はい…あ、でもちゃんと
ご一緒してましたよ!

間違いなく、コニタンも
そこにいましたo(^-^)o

コニタンの翼…
響きまくってましたし、
他の曲達も、みんなコニタンを感じてたと思います。
  1. 2008/03/26(水) 03:21:49 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/33-2d8d622d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
