虹色のゆめコンサート

3月3日雛祭りの日

板橋区文化会館でMusic Boxのコンサートがありました。

メンバーは成ちゃん、杉ちゃん、浩ちゃん、コニタン、ひぐちゃん、

麻里ちゃん、そしてYUKAさんの総勢7人。

nijiironoyume

東京YWCAキッズ・ガーデンの園歌を作らせて頂いたご縁で

約1年がかりで実現した今回のコンサート。

本当にたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。

小さいお子様を連れた方達や車椅子の方達にも

たくさん会場にお越し頂きとても嬉しかったです。

日頃様々な理由でなかなかコンサート等に出かけることのできない方達に

回りに気兼ねすることなく心行くまで生の音楽を楽しんで頂ける機会を

作らせて頂けたことをとても嬉しく思っています。



既に何度もMusic Boxの演奏を聞いて頂いている学校関係の方達からも

今回初めてMusic Boxの音楽に触れて頂いた方達からも

暖かい心にしみるコメントをたくさん頂きました。

「感動した!」「暖かいコンサートだった!」「うちの学校にも是非!」

そんなお言葉の一つ一つがとても大きな励みになります。

Music Boxの音楽がまた新たな一歩を踏み出すための力強い支えです。

本当にありがとうございました!


1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)

2   春のメドレー

    ユーミンの春よ来い~春よ来い~花~朧月夜~うれしいひなまつり

    ~ユーミンの春よ来い

3   ジブリ・メドレー

    さんぽ~となりのトトロ~君をのせて~崖の上のポニョ

4   ディズニー・メドレー

    ミッキーマウスマーチ~狼なんか恐くない~ハイホー~小さな世界

5   塔の上のラプンツェルより魔法の花~自由への扉~輝く未来

6   魔法にかけられてよりSo Close~そばにいて

7   情熱大陸(インストルメンタル)

8   YWCAキッズ・ガーデン園歌「虹色のゆめ」(YUKA作曲、コニタン作詞)

9   手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)

10  君の生きる未来(YUKA作曲、コニタン作詞)

11  メッセージ(ホルストの惑星「ジュピター」より、コニタン作詞)

12  SMILE! SMILE! SMILE!(浩ちゃん作詞作曲)

13  You raise me up

14  Over the rainbow

15  さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)

encore 虹色の夢(YUKA作曲、コニタン作詞)


最後に、東京YWCAキッズ・ガーデンの関係者の皆様

今回のコンサートの実現にご尽力頂き本当に本当にありがとうございました!

  1. 2013/03/04(月) 23:20:19|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かみさぎこぶし園 | ホーム | 大泉特別支援学校高等部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/329-294dc3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)