大泉特別支援学校高等部

春がまた一歩近づいたように暖かかった今日、二月最後の日

Music Boxは大泉特別支援学校高等部での演奏会に伺って来ました。

メンバーはYUKAさん、成ちゃん、ひぐちゃん、麻里ちゃん&僕。

今日は今年度最後のコンサート。

この春に卒業する高校3年生と

春から新設の学校に転校する生徒さんとのお別れの会でもありました。

bus

この時期のコンサートと言うのは

何だかセンチメンタルな気持ちになってしまいます。

歌いながら生徒さん一人一人の顔を見ていると

様々な思い出がよみがえってきて思わず胸がジーンとしてしまいます。

先生方や親御さんもきっと同じ気持ちだったのでしょう。

涙を浮かべながら演奏を聞いておられる方がチラホラ・・・。


1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)

2   アラジンよりホール・ニュー・ワールド(リクエスト)

3   心の瞳

4   素敵な友達

5   エルガーの愛の挨拶~チェロ・ソロ(リクエスト)

6   嵐のハピネス(リクエスト)

7   AKB48のヘビーローテーション(リクエスト)

8   クライスラーのシンコペーション~バイオリン・ソロ(リクエスト)

9   ミスチルのTomorrow Never Knows(リクエスト)

10  Superflyの愛を込めて花束を(リクエスト)

11  大泉特別支援学校校歌(YUKA作曲、卒業生有志作詞)

12  手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)

13  旅立ちの日に

14  さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)

encore1 V6のありがとうのうた

encore2  素敵な友達


学校を離れても、MBの音楽と大泉での思い出を胸に

強く逞しく生きていって欲しい、と心から願う小西でありました。







  1. 2013/02/28(木) 21:16:47|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<虹色のゆめコンサート | ホーム | 大泉学園小学部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/328-f50fee93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)