
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大泉学園小学部

2月20日、YUKAさん、麻里ちゃん、コニタンの三人で

大泉特別支援学校小学部での演奏会に伺って来ました。

小学部では今回が今年度最後の演奏会。

新年度になると小学1年生の時からずっと見てきた生徒さん達は中学生に

そして在校生さんの中の何人かは新設される学校に転校されてしまうとか。

この時期の演奏会、何だか感慨深いものがあるのです。



1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)

2   春よこい

3   どじょっこふなっこ

4   手のひらを太陽に

5   塔の上のラプンツェルより魔法の花~自由への扉~輝く未来

6   マンボno.5(リクエスト)

7   大泉特別支援学校校歌(YUKA作曲、卒業生有志作詞)

8   ありがとうさようなら

9   手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)

10  さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)

encore V6のありがとうのうた



マンボno.5は小学部二年生の生徒さんからのリクエスト。

YUKAさんの提案で生徒さん達みんなで楽器を持って元気に演奏しました。

「イェ~!」「ブラボ~!」

元気な掛け声に乗せられついついノリノリになってしまいましたよ(笑)


  1. 2013/02/21(木) 23:47:35|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大泉特別支援学校高等部 | ホーム | 氷川台福祉園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/327-90237604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
