スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

氷川台福祉園

2月15日、冷たい雨の中、YUKAさん、成ちゃん、コニタンの3人で

氷川台福祉園にお邪魔して演奏会を行って参りました。

初めて伺った場所だったけれど

園生さん達も職員の方達もとってもフレンドリー!

しかも大泉の卒業生の方達との予期せぬ嬉しい再会もあったりして

初めての場所とは思えないくらい

暖かくアットホームな感じでコンサートができました。



1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)

2   わんわん物語よりベラ・ノッテ(チェロ・ソロ)

3   アラジンよりA Whole New World

4   美女と野獣よりBeauty and the Beast

5   魔法にかけられてよりSo Close~そばにいて

6   虹と雪のバラード(リクエスト)

7   リベルタンゴ(チェロ・ソロ)

8   笑顔が咲いて(YUKA作詞作曲)

9   手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)

10  メッセージ(ホルストの惑星ジュピターより、コニタン作詞)

11  翼を下さい(リクエスト)

12  さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)



われらがMusic Box、突然のリクエストにもビクともしません(笑)

それより何より園生さんたちが

知ってる歌も知らない歌も本当に素敵な笑顔で歌っていてくれたことが

最高に嬉しかったです。

音楽のパワーは底知れず凄まじいのです!



スポンサーサイト
  1. 2013/02/21(木) 23:36:07|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大泉学園小学部 | ホーム | IKI IKI School 3周年報告会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/326-42242282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
